パイロットフライで使われたフライ
IMG_20170201_081626



過去形になってしまったね

今ではパラシュートとエルクがトップに鎮座するのかな

スピナーパターンもイブニングをしなくなったから必要なくなったのかもね

Kensawadaの代表作

フライは綺麗であれ。釣れるフライはない、釣りたいフライが釣れるフライ。

信頼出来るフライ。頼れるフライ。

そして数々の伝説を生んだフライ。

だった。


ドライフライの頂上を極めたフライだったが

パラシュートに負けた

いつかまた、このフライにスポットがあたることを期待してる

仕様マテリアルは最上級

釣れるフライと頼るのではなく、このフライで釣る

このフライを使いこなす、手なずける、ですかね


昔はこんなフライで釣れたんでしょうね、と言われる。

魚は昔も今も同じ

変わったのはなんなんだろ